てぃーだブログ › はじめまして › 看護師さんは下心を持って迫ってくる患者にはサディスティックな対応でオーケー

2016年06月20日

看護師さんは下心を持って迫ってくる患者にはサディスティックな対応でオーケー

命をあずかるお仕事をされている看護師さんにとって、非常に迷惑な存在といえば無駄に元気なお年寄りです。客船に乗るシップナースなどは別ですが・・・。

そんな人にかぎって看護師さんのことを下心で見ていたりするので厄介です。

ワタシは看護師さんのことを尊敬しているので、一度も下心を持って看護師さんを見たことがありません。

なので看護師さんを下心を持って見てしまう患者さんの神経なんて全く理解することができないのです。

多分そういった気持ちになる根本には祖母のお世話を看護師さんにしていただいたからかも知れません。

本当に色々と面倒をみて下さった看護師さんには今でも感謝の気持ちしかないワタシ。

アダルトなメディアばかり見ている男性にとっては卑猥な女性の対象になりやすい看護師さん。

しかしながら現実はそんな卑猥な女性たちではありません。

そりゃあ人間ですから看護師さんの中にも卑猥な人はいると思います。

だけど勤務中はストイックに他人の命と向き合っている彼女たち。

そんな看護師さんを下心を持って見るなんて失礼すぎます。

以前、ワタシが入院しているときに見かけた患者のおじいちゃんは毎朝、看護師さんがやってくると(おはよう、今日もかわいいオシリしとるね)と言いながら看護師さんのプリプリしたヒップに手を伸ばしていたのです。

苦笑いしながら看護師さんは患者のセクハラを交わしていましたが、めちゃくちゃ迷惑していたに違いありません。

しかし、なかなかダイレクトに怒りを患者さんに向けられない看護師さんは沢山いると思います。

ワタシは正直、ワガママで非常識な患者に対してはサディスティックな対応で良いのではないかと考えています。

看護師さんは病院のエンジェルですが、下心を受け入れるために働いているわけではありませんからね!!



Posted by にーさん at 17:39