てぃーだブログ › はじめまして › O脚

2016年11月01日

O脚

つけてるだけでO脚が改善、っていう、リング?みたいなものをもらいました。
足の指につけているだけ、ということですが、ずっと座ってばかりいては効果はないのでしょうね。
歩かないと。

私は普段デスクでして、あまり歩くことはないので、いつつけたらいいのかなって考えております。
外に出るときにつけたらいいのですが、忘れてしまうのですよ。
ということでまだつけてみたことはないのですが、リングをつけるだけでよくなるなら、
日本中の人は皆O脚じゃなくなってますよね。

年齢とか、つけかたとか、いろいろあるのでしょう。
また、おそらく、改善される人と、そうでない人がいるのでしょう。

O脚を直したい女性は多いけど、健康であれば支障はないそうです。
健康が損なわれる場合は医者の指示のもとで手術も出来るそうですからね。

もらったものだけど、あのまま置いておくのはもったいないのでいつかつけてみますが、
効果がないのなら、、、と躊躇しています。

夏には、サンダルではつけられないですしね。
面倒なんですー。

でも、今度試してみます。まずはつけ心地からご報告、ってことになろうかと思います。

効果があったらすごい宣伝しますよーー!



Posted by にーさん at 08:00