てぃーだブログ › はじめまして › 空港バス

2014年05月21日

空港バス

先日、イスタンブールの空港からバスで市内に着き、しばしイスタンブールに
滞在していました。
これはいいのですが、全く知らなかった事、、、
帰りに空港へ向かう為に同じバスに乗ろうとしたら
「どこの空港?」
って聞かれて困ってしまった。
そんな、、、いくつも空港あるの?
イスタンブールに?
まったく無知でした。
イスタンブールといえど空港はいくつかあるようです。
それによって乗るバスが違う、当たり前ですよね。
でも知らなかったんです、しかも、それに乗ってきたんだから同じ会社のバスに乗ったら
自動的に目的の空港に行くのだとばっかり思ってた。

なんとかチケットで確認してそのバスには乗ったのですがね。
まったく恥ずかしいったらない。
今度からもっと勉強しまーす。

日本だって、東京といえど成田と羽田とありますもんね。
そりゃそうだ。
間違えたら大変だ。
イスタンブールには他にどんな名前のどんな空港があるかはいまだよく分かっていないけど(!)
でもいくつかあるみたいだし、ちゃんと言ってバスに乗りましょう。
私からの提案です。
ってか、、、皆タクシー使うか、ツアーでしょうね・・・。



Posted by にーさん at 18:09