てぃーだブログ › はじめまして › フェイスブック

2014年09月11日

フェイスブック

知り合いと話をしていてフェイスブックの話になりました。
なんと、なにも触ってないのに勝手にその人の履歴書が変わってたとかいうのでなんだか
気味が悪く、そしてぞっとしたのでした。
だって誰かがアクセスしたか、フェイスブックの会社が操作してるって事でしょ?
それは嫌でしょーーーーー。

なんでもフェイスブックって(あまりよく知らない)、
人が投稿したものでも、つながってる友人にはそのお知らせが行くらしい。
それも怖いな・・・。
面倒でもあるか。

知らない人に勝手に見られてるってことでしょ、それは・・・どうなんでしょう。
設定でなにかと管理も出来るみたいですけどね、しっかし怖い。

フェイスブックをよく使ってる方は、この辺も知っててやってるんだとは思うけど、
私は少し違和感だった。
勝手にみられる怖さ。
写真の投稿は充分に気をつけようと思ったのでしたー。

フェイスブック・・・いまや皆が使ってるものだけど、そのすべてを知ってる人は少ないとか聞いた。」だから・・・悪いことする人も出てくるんでしょ?
乗っ取りとかって・・・ワケわからないです!



Posted by にーさん at 00:23