てぃーだブログ › はじめまして › お肉で・・・

2016年02月01日

お肉で・・・

最近はお肉の写真を見ただけで気持ち悪くなります。
きっと匂いなんかしたら吐くかもしれない。
それくらい肉が苦手になりました。

お肉が大好きな人には申し訳ないと思います、お肉屋さんにも悪いなーって思います。
でも食べられないんです。こんな人もいるんですよ。

今日もネットで調べ物をしていて、なにげにお肉の写真があがってきてびっくり。
今この記事に関係ないでしょ、ってつっこみを入れながらも、気持ち悪くなってました。
どんだけ苦手になってるのか。
これでも昔は食べてたのに。
多くはないけど、食べてました、好きじゃないにしろ、食べてましたーー。

人間の嗜好って変わるものなのですねー。
そういえばチョコが好きになったのも体調崩してからです。
それまでも食べてたけど、大好き、ってほどではなかった。
でも体調悪い時にむしょうに食べたくなり、そのままン十年って大好物になって、
ないと発狂しちゃうくらい好きです。
家にチョコのない日はありません。

チョコはまたやめる日が来そうな気がします。
年齢によって食べられるものは限られてきますからね、
でもお肉がまた食べられるようになれるとはどうしても思えないのでしたー。



Posted by にーさん at 09:00